2016年11月24日木曜日

事務所移転のご挨拶と最近の近況


皆さまのお陰さまで毎日バタバタとあっという間に11月後半になりました。
年内にはNguyen Hueの事務所を移転して下さいとのお話が大家さんよりございましたが、8月半ばに今月中に移転して下さいと依頼を受けまして急遽弊社お客さまにお薦めしておりました事務所スペース(お客さまは結果借りず)を弊社にて借りる事になりました。

日本人街のど真ん中 レタントンとタイバンルンの角の中2階に事務所を移転させて頂きました。
新住所;10AB Thai Van Lung, Dist. 1, HCMC, Vietnam.

日本のお客さまにとっては以前よりも立ち寄り易い場所になりましたので
お気軽にお立ち寄りを頂ければと思っております。


また直近ではレタントンのヘムの中にてラーメン屋物件、東南アジアでもトップレベルの日本の焼肉屋さんに大型店舗を決めて頂きました。

オフィス物件ではサービスオフィス、通常のオフィス物件を幾つかご契約頂き、

アパートメントではランカスター・サマーセットチャンセラーコート・シラサービスアパートメント・サイゴンパール・マナー・他小型のアパートメントへご入居を頂きました。

引き続きお客さまに満足頂けるようにサポートを努めたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿