2010年5月2日日曜日

友人へのメールの一部を掲載(世界舞台-2025年までベトナムにてビジネス)




友人へのメールの一部を掲載


プライベートでは知り合いの結婚式に参加したり、友人の誕生日会を行ったり、アメリカ商工会のイベントに参加したり、子供が高熱を出したので病院に通っ
たり、コストパフォーマンスの高いワイヤレスインターネットが使えるスマートフォンを購入したり、友人とバトミントンに出かけたり、第一回目のホーチミ
ン関西人会を開催しました。
飛行機の話になりますが、日経の記事で年内にエアーアジアが日本とマレーシア間を1万4千円程で定期的にフライトするとの記事を読みました。
多分、関空にエアーアジアが入るだろうとのお話ですが、実際にそうなればホーチミン-マレーシア<高くても100$?>、マレーシア-関空<1万4千円
程>でかなり安くで日本へ帰る事が出来そうです。エアーアジアが入れば、日本とアジアの敷居が更に低くなりますので嬉しい限りであります。
話はまた変わり、最近がんについての科学的根拠が集積されているようです。
最新の研究データによるとがん死亡の21%の原因が喫煙による煙。
野菜や果物の摂取不足<抗酸化物というがんを予防する成分>が第2位。
第3位の原因は塩分の取り過ぎ との事です。
上位3つの原因に注意して生活するだけでもかなり確率でがん予防出来るのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿