2009年12月1日火曜日

international law firm/大学で日本語を教えられている先生と/ベトナム語/越南塾で110名の生徒に制服を寄付(世界舞台-2025年までベトナムにてビジネス)



international law firmへ行って提案を行ってきました。

というのも先日、法律事務所が沢山入っているオフィスビルの上から下まで
全部回っていた際に以前に一度だけ仕事を一緒にしたイギリス人の彼が私の事を覚えていてくれて
声をかけてくれたのが始まりでした。(残念ながら私は彼の事は忘れていました。)

今後、長期的に上手く協力関係を保っていければと思っております。



夜はDinh Tien Hoang の大学の先生と一緒に夕食へ。
色々な情報を知っている方で非常に興味深かったです。
情報を発信されているので今後参考にしていければと思っております。



来週から夜学校に通ってベトナム語を勉強する事にしました。
単語をドンドン覚えていって自分の悪い発音も修正していきたいと思います。



越南塾 副会長よりの提案で110名の生徒に制服を寄付する事になりました。
セント・ヴィンセント無料小学校へクリスマスツリーと併せてプレゼントしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿